美意識を持つようになります

私にとって恋愛とは自分を磨いてくれて、成長させてくれるものだと思います。

私の場合恋愛をすると、まず外見から言うとつねに美意識を持つようになります。好きな人を振り向かせたい!彼氏にかわいいって言われたい!とかなり外見に気を使います。

池袋 デリヘル

い つもと違うメイクをしてみたり、可愛らしいファッションをしてみたりと見た目にこだわる様になります。

っでも私はこうなる自分が嫌ではないのですごく楽し いし、刺激があります。他の女の人に目移りなんかさせないわと思いながら美意識を持ちます。

でもこうなることは自分にとっていい事だと思うし、きっと相手 にも損はないので恋愛をするたびに綺麗な自分になれると思います。

次に内面を言うと、恋愛をすると楽しいこと、悲しいこと、辛いことがた くさんあると思うので精神が鍛えられますよね。恋愛を多くすると本当にいろんな経験をすると思います。

そんな中で私は今まで恋愛で嫌なこともあったし、嫌 なことをしてしまったりもしたし、いろんな失敗や経験をしてきて、今の自分を考えると昔と違って考え方が大人になったなと思います。

ちょっとやそっと何か があってもそんなに慌てません(笑)。何かあったらその時考えればいいやと余裕の心を持って恋愛しています。

私にとって恋愛とは全てを前向きにさせてくれるとってもいいものです!